1. トップページ
  2. 法人情報
  3. パートナー紹介

パートナー紹介

partner introduction

代表社員 富田昌樹

監査法人コスモスに入所以来、金融商品取引法監査、会社法監査、税務、財務に係る様々なコンサルティング業務を経験させていただきました。 私は職業会計人として、法定監査においては社会の付託に応えるべく適正開示の番人として、コンサルティング業務においてはクライアントと共に歩むパートナーとして、日々精進して参りたいと考えております。

代表社員 新開智之

主として中小・中堅会社のIPO(株式公開支援)に注力しております。 また、監査事務所の品質管理には十分に配慮をし、クライアントの皆様に信頼していただけるような体制の構築を心懸けています。 コスモス(宇宙)の社名の通り、無限の可能性を求めて、継続して組織の「心・技・体」のバランスのとれた成長を図っています。

代表社員 岩村豊正

公認会計士になって以来、一貫して株式上場支援に従事して参りました。その間上場できなかった事例も経験しました。上場するためには、在庫管理等の業務管理レベルを上げ、内部統制を整備するなど、今までのやり方を変え、面倒な業務改革に取り組む必要があります。何の為に上場するのか目的を明確にし、高き志と理念を掲げ、全社一丸となって業務改革を断行した会社が上場していきました。今後も「志高く」を心懸けて支援して参ります。

社員 小室豊一

監査事務所・監査業務の品質管理に十分留意しながらクライアントから信頼される監査法人を目指していきたいと考えています。「初志貫徹」をモットーに、職業会計人として、日々成長する気持ちで常に知識の習得に努め、コミュニケーションを大切にして取り組んでいきたいと思います。

社員 相羽美香子

私が監査法人コスモスに入所して以降においても、企業を取り巻く経済環境は大きく変化し、それに伴い会計監査に関する環境も変化し続けています。しかし、このような変化の時だからこそ、初心を忘れず、基本に立ち返ることを心掛け、クライアントの健全な発展と持続的成長の一助となれるよう、日々努力していきたいと思います。

社員 桜井真由美

私が監査法人コスモスに入所してから10数年が経過しました。まだまだ経験も浅く、未熟ではありますが、年齢や役職にとらわれずに公正不偏の態度を保持することを常に心掛けております。
近年、女性の活躍による経済社会の活性化が期待されています。私もその一人として日々邁進してまいります。

社員 長坂尚徳

2014年8月まで、大手監査法人にて主に製造業の会計監査に従事して参りました。公正な会計監査を通じて、広く健全な経済活動の一助となるよう、社会に信頼される監査法人・会計士として責任を果たしていきます。今後も皆様のお役に立てるよう経験を積み、努力をしていく所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

社員 外山雄一

主に大手監査法人にて、様々な分野での監査業務を手掛けてまいりました。いままでの経験で培った知識と、中小法人ならではのきめ細かく迅速な対応で、高い品質の監査業務を提供させていただければと思います。

社員 杉江明俊

長年にわたり大手監査法人で多種多様な業種に係る監査業務の経験を積んでまいりました。これまでの知識とスキルを基礎として更なる研鑽を積み上げ、クライアントの目標達成に向けて最善のサービスを提供いたします。

社員 寺島洋希

いままで主に金融機関の会計監査を担当してきましたが、当法人では、さまざまな業種や規模の中小・中堅企業に対する上場支援業務に携わるほか、会計監査業務に従事しています。クライアントのニーズに応える高品質な監査やサービスを提供したいと存じます。